肌にやさしく、しっかり落とす「ぼんたんクレンジング」 | 毎日笑顔ではっぴーらいふ♪

最近、クレンジングにこだわっています。

こだわっているというか、化粧を落とすのがすごく手間なので、(なにせ面倒くさがりなので)

さっと簡単に落とせるクレンジングを探していました。

色々口コミを参考にし、たどり着いたのがこのクレンジング。

 

 

長寿の里さんの

然-しかり- ぼんたんクレンジング

然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中

 

肌にやさしく、しっかり落とす自然の洗浄力という言葉に惹かれました♪

 

このぼんたんクレンジングは、

独自製法で抽出した「ぼんたん果皮エキス」がメイクや毛穴の汚れをすっきり浮かせるのと同時に、

美容成分を肌にしっかり届けてくれるんです。

 

 

パッケージも白を基調としたシンプルなデザインで清潔感があって良いですね。

こういうデザイン大好きです♪

 

この何もついていない手に

 

口紅を塗って試してみます。

 

テクスチャーは水のようにさらりとしていて、すっとお肌になじみます。

 

力を入れずにくるくる~と数回こするだけで

口紅がみるみる落ちていきます♪

 

 

クレンジングをした後って油分をとられるので、

肌が割と乾燥しがちなのですが、このぼんたんクレンジングは

洗いあがりがしっとりしていて嬉しい!

肌にやさしいのが実感できます!

 

今までオイルクレンジングは苦手だったのですが、

このぼんたんクレンジングはさらっとした使い心地だし、

べたつかないので、私でも安心して使えました♪

お気に入りです♪♪

 

大人気!炭酸で美肌ケア【iN-BE+v】炭酸ミスト現品モニター再募集!

北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液 現品モニター【10名様募集】

<15名様>高保湿化粧水【アフターモイスチャーローション】モニター募集

Instagram限定【然+-しかりプラス-セサミ乳液】10名様モニター募集!

【現品プレゼント】秋をテーマに商品写真を撮影してくださる方大募集☆

【度ありカラコン】インスタ限定!アレグロ2ウィークのモニター募集♪【30名様】