コスパ最強★焼肉定食 | 毎日笑顔ではっぴーらいふ♪


今日のお昼ご飯は、上司と車を走らせて10分くらいのところにある「ぺんたつ」に
行ってきました。

ここのお店、昼は普通のご飯屋で、夜が居酒屋なんです。
ランチできる場所を探していたら、「美味しくてコスパの良いお店知ってるよー」と
会社の人に教えてもらったのがきっかけで、週に1度は必ず行っているお気に入りのお店です。

今日の気分はがっつり食べたいので焼肉定食にしました。


このカツ丼、なんと750円で食べられるんです!
しかもお味噌汁と漬物もついています。
量も大食漢の私には申し分ないボリューム。

お肉がとっても柔らかくて、甘タレに衣がしっかりと絡まっていて
とっても美味しいです。

ぺんたつに行った日の午後の仕事はいつもよりはかどるような気がします。