ルナソルのクリスマスコフレ_2016 | 毎日笑顔ではっぴーらいふ♪

ルナソルとの出会いはかれこれ5年前。
化粧気がなかった私を見かねたおばあちゃんが、
誕生日プレゼントにルナソルの化粧セットを買ってくれたのがきっかけ。
化粧下地からグロスまで一通り買ってくれたんです。

説明書を見ながらたどたどしく化粧をしたのですが、
どの商品も私に合い(安い物を使っていた&他のものを知らなかったので)
化粧をするのが楽しくなりました。

それから私はほとんどの化粧品をルナソルに変え、
ルナソルのファンになりました。

ルナソルのファンになってからの一番のお楽しみは
なんといっても“クリスマスコフレ”
雑誌を見て存在を知ったのですが、
ルナソルのクリスマスコフレは毎年豪華セット。

毎年買おうとネットやら店頭に行くのですが、
発売日には既に売り切れていて手に入らず。。。

今年は予約して買うぞ!と気合を入れ、
予約開始時間の1時間前に店頭に行ったのですが、既に長蛇の列!

整理券を配っていたのですが、
残り3人で予約終了というところでぎりぎりゲットしました。
3年越しのルナソルのクリスマスセットをゲットすることができ、感極まりました。

で、念願のルナソルのクリスマスコフレはこちら↓



ファーポーチ、アイシャドウ、ペンシルライナー、リップグロス、チークの5点セットで6,500円+税

アイシャドウは一個5,000円もするので、オトクすぎます!

早速使ってみることに。
まずはアイシャドウ。



このアイシャドウは雑誌にもとりあげられていた人気のカラー。
大人の色気を演出してくれます。


次にペンシルライナーとリップグロス。
ペンシルライナーって強く描かないと色が付かないイメージで
アイライナー派だったのですが、このペンシルライナーは
発色も良く、とっても描きやすかったです。これすごく良いです。
リップグロスは、少しラメが入っていてアクセントになっています。
ザ・ラメって感じがしないので、良いですね。
唇もぷるんとするので男受けも女受けも良さそう。



最後にチーク


これは3色展開になっているので、
気分次第で色を変えられるのが嬉しい!


あーまたルナソルのファンになっちゃった。
来年のクリスマスコフレも楽しみです。
その前に春夏の新作もチェックしないとね。