夏風邪は長引くと言いますが、本当にそうで
にっこり発熱してから10日目で咳が少し出るなぐらいまで回復してきました予防
熱は1日で下がったものの、鼻水と咳がひどすぎた…
マシになったかなって時に風邪の感染リスクあることを伝え伯母の家には遊びに行きましたが、帰宅後よけいに咳が悪化した雷
なので、それから一度も外出していませんダッシュ
今朝やっと咳たまに出る&鼻水は少し多めにまで回復びっくりマーク
明日は外出できそうですが、悪化して盆に外出できないのも辛いので明日もゆっくりさせうと思っています口笛

やっぱり元気そうにみえたというか走り回ったりしていたけれど、ご飯も全然たべなかったし身体は辛かったんだなぁ…と思いましたアセアセ
回復してきた今、ご飯の食いつきも違うし、ちゃんと食べてくれるニコニコ星
体調悪かった時は、オムライスでさえ「かたいー」って言ってべッて口が出してきたので。。
絶対かたくないですもんねオムライスキョロキョロ

とりあえず良かったですハート
ご先祖さまありがとうございますハート





お家dayは
恐竜すきなので絵本よんだり、ガオーって言って戦ったり、YouTubeみたり、レゴしたりほんわか
何気に楽しめました照れ
今日は咳ましになったので、私は掃除したりしてにっこりは1人で遊んだり私のところウロチョロしたり歩く歩く歩く歩く

明日も掃除や断捨離しようと思います真顔
10日から夫が休みなので、明日から暫くゆっくりできなさそうだし…えーん
それまでに綺麗にしなければ無気力









地震、大丈夫でしょうか泣くうさぎ
KENさん大丈夫かな、、
心配です。