早いよ〜。2歳5ヶ月ににっこりラブラブ
恐竜博物館後のランチ記録しようと思っていたら、アトピー性皮膚炎が悪化して皮膚科病院へ。




この状態で2週間なので、スマホ打ちにくくなってしまったアセアセ
手の甲までいって曲げにくくなる人も居るよとのこと、、
侮れないアトピー性皮膚炎。。


と、まぁそれはおいておいて。笑

にっこりはというと、この前の💩事件以来
💩するのがトラウマなのか、もよおすと嫌だよーと半泣き状態になったり、下剤いれないと💩してくれなくなったりと
野菜を食べてくれないことよりも、深刻な悩みです悲しい
重症な便秘だから3〜4ヶ月は💩を柔らかくする薬💊を飲み続けて、出なければ下剤という流れに。
1ヶ月に1回は薬を貰いに病院へダッシュ
便秘にきくと言われてる物は食べさせてるし、お腹もマッサージしてるし、どうしたらいいんでしょう悲しい

成長具合は、毎日あたりまえに一緒だから分からなくても
親戚が1週間ぶりに会っても、前より成長してる!!と言われるほど日々の成長が凄まじいですグラサン

夫の影響で、早くからドラゴンボールのキャラを覚えていて、
ガチャガチャのキーホルダーを
悟空vsフリーザとかで
ドッカンドッカンつーいてーる
ドッカンドッカン
と唄いながらガチャガチャとたたかわわせてます赤ちゃんぴえん
たたかわせることに少し複雑な思いもありますが、まぁ実際にはしないし仕方ないかな予防

電話も「もちもち〜」って出てくれて可愛い。笑


こんな感じで成長具合には全く問題ないので、便秘が改善されれば最高ですピンクハート

毎日いやされるし、
今日もにっこりママぎゅーするーって言ってギューしあって
たまにイラッとしちゃったりもしますが、、
限られたこの可愛い時間を大切にしますニコニコ

うまれてきてくれてありがとうお願い