キラキラクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

本当は今日プレゼントなんでしょうけれど、平日で夫が仕事なので、我が家は昨日プレゼント渡しましたニコニコ電球



図鑑とLEGOプレゼントハートのバルーンクリスマスツリー
大きいので誤飲の心配も無いし、知育にもなる♡
ハマってくれれば良いなぁキメてる飛び出すハート


 

 


 

 



今の所すんごい嬉しそうだったうさぎのぬいぐるみ良かったウシシイエローハート


ご飯は外食せず、おうちご飯がんばりましたキョロキョロ

うちの子チーズも好きじゃないっぽいなぁ…

そしてピザは焼きすぎて焦げるしカチカチ悲しい雷

料理に時間かなりかけたのに( ߹꒳​߹ )


そういえば、外食いった時に、早速この前かった和光堂のBFあげてみたら口から出したアセアセ

BFだろうと野菜は嫌みたいです…

知り合いにあげようかなぁ食べないし汗うさぎ

産地しらべれてないけど


と、こんな感じでクリスマス終了!

もう今年も後少し…

早いなぁ…年々はやく感じるえーん




歳ですね泣き笑い


後少し、今年も楽しんで

来年に向けて断捨離して掃除して

心も家も綺麗にして

はりきっていきましょー口笛口笛




バイバイ