午前中は家族で外出して、にっこりお昼寝中に夫に見守りをお願いし、お墓参り行ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝
私達が行く頃には掃除もしてあり、仏花も供えてあるので手を合わせるだけですが。。

そして、クラブで上履きが必要なのでアカチャンホンポに。

楽天でパッと調べた感じ、イフミーのが欲しかったんですが、まだサイズが無くて、、

アカチャンホンポにある中で、履かせやすくて歩きやすそうにしていた上矢印うわばき+の14センチを購入。
ちょっとブカブカなのでインソールも買いましたニコニコ



店員さんと相談し15センチを購入。

このブーツ暖かいし、歩きやすそうだったし、このモデルは生産中止になっちゃって今ある在庫のみだったので本当よって良かったキョロキョロ

久しぶりに良い買い物した〜と満足です目がハート飛び出すハート