四種混合と水痘の予防接種してきました予防接種
忘れてました…煽り

今月からにっこりクラブに通う事にしたので、その前に予防接種しておきたくて予防接種雷

前に風邪ひいた時に行った個人病院の方で予約とろうと頑張りましたが、午前中は受付終了。。
お昼寝の関係上どうしても午前中が良くて、いつも予防接種で行っている大きい病院へ急いで行きましたが
まぁ混んでる驚き

仕方なし待って2時間ぐらいですかねにっこり

お腹すいた、注射いたい、眠いのトリプルコンボ大泣き大泣き大泣き
で、かなりの機嫌の悪さ…

必殺「シナぷしゅ」をYouTubeで見せても、あまり機嫌よくならず、スマホも電池が無くなっていくアセアセ
もともと満タンにしてなくて失敗。

注射して30分の待機があるので、後ちょっとって所で電池が切れ、「んー怒り」って怒り始めた所で移動して会計窓口いって支払い0円の確認して外に出て何とかセーフでした不安星

帰りの車内は直ぐ寝てました。
痛いし疲れたよね。赤ちゃん泣き

帰って直ぐ昼ごはん食べて、お昼寝。
副作用いつも無いけど、今回も無かったので良かったお願い
念の為、お風呂はシャワー浴だけにして、接種翌日は家でゆっくりするようにしていますニコニコ怖いからニコニコ

コロナワクチン接種して湯船につかってて亡くなったというニュースを見て、予防接種うっても湯船OKと先生から言われていますが、当日は湯船やめるようにしました。

これで暫く予防接種ないので嬉しいブルー音符







家のベランダから地区の花火花火
台風が心配でしたが、見れましたグッグリーンハーツ
真夏の花火より少しでも涼しくなってきた時の方が見やすくて大好きニヤリ
お家からなのでにっこりも花火花火みてから、お休みしましたウシシ
電線が邪魔だし、物価高騰により花火も年々しょぼくなってますが、これで充分ニヤリ

次は実家の地区の花火があるはずなので、それもにっこり見に行けるかなぁてへぺろ
PLとか、もう行けませんね笑い泣き