11日から16日までの6日間の夫の連休が終わり、今日から通常勤務に爆笑
休職·産休·育休により、平日に色々いけるようになってから混雑が余計に耐えれなくなってきた笑い泣き雷
まぁ、旅行とか行ってないんですけどねダッシュ

この連休ににっこりも2回目の外食デビューハート
またまたホテルにてナイフとフォーク
そして、お寿司にラーメンも外食デビューしましたニコニコ
ラーメンあげた事なくて、味かなり薄くしてとにっこり専用で1人前たのんだけど、味見したら普通に丁度いい感じだったから、息子的には味こかったよなー…

お寿司は、18時頃だったので何処も混んでいて、高めの所は10分程で入れるとの事だったのでそこにしたら

シャリはたってないし、海苔の香りも微妙だし、ネタも小さいし、やわやわで何これー状態知らんぷり
ネギトロって、ネギも半分メインじゃないですか。
なのにちょろっと乗ってただけだしムキー
食欲わかなくて、殆ど食べてないけど8,000円ガーン
もったいないー。
にっこりは、美味しそうに食べてた花笑

翌日、家の近くの所でリベンジ!!
夏って魚だけじゃないけど、食材全体あんまり美味しくないけど、普通に美味しかったニコニコ
けど、時間が早かったからなのか?
にっこりあまり食べず…
昨日の所の方が好みだった?ガーン

外食は楽だけど、野菜が不足するよね〜
だから、やっぱりにっこり的には、お家ご飯が1番かなぁと真顔
変な所には行ってないつもりだけど、産地や添加物も気になるし…
たまには良いけれどってやつですねニコニコ


そして、この連休中に新しい単語が言えるように目がハートキューン

とぅいか(すいか)
だっこー
ぎ ぎ(牛乳)←言えてないけど
だいきー(大好き)←意味わかってるのかな?
にゃんにゃん(猫)
なとー(納豆)

ぐらいかな?

まぁ、殆ど「だっこー」ばっかりで、他は場面に出くわさないと言わないけど

「だっこー」が少し甘えた声で言うので、より可愛いラブ
べったり具合も一昨日からすごいけど、なんだろ?


とりあえず、今日は休養のため(殆ど自分のため。笑)お家dayおすましスワン








連休前に病院いって、肝臓の検査して、
大丈夫だったので、色々な物たべれて満足てへぺろ
ついでに調べた腎臓も大丈夫で良かった。
貧血は貧血だけどねー

一時的に食べた物で上がったり、妊娠とかもだけど、
そういう場合もあるみたい電球
思い当たるのは、会社で後輩の男の子がチーズ専門店でチーズケーキと、チーズのお菓子かってきてくれて
一緒に食べたから、チーズ取りすぎたかな?
かなり濃厚だったし赤ちゃんぴえん
ちょっと、私の年齢では濃厚すぎて頭いたくなるぐらいキツかったのは本音だけど、その優しさが嬉しかったし完食したけどねウインク

なんせ何もなくて良かったー。