会社の人の結婚式。料理ぱぱっとしか撮れなかったショボーン
もっと出たような?

友達も居たけど、周りは殆ど会社の人だらけで、上司や役員さんも居るし、かなり気を使って疲れた〜、、笑い泣き笑い泣き

新郎さん含む新郎さん側の友達や職場の方が泥酔して、結構ひどい事になってたしアセアセ
最後の新郎さんから花嫁さんにサプライズって所もグダグダタラー

少し花嫁さんと喋れた時にはブチ切れてた。。
あれは一生ひきずるかも…雷


新郎さん側の所に、夫の知り合いの職人さんが居て、微妙に知ってるので少し気まずかったし
もう本当に疲れたチーン

もちろん二次会は不参加でパー

そのおかげで、昨夜よく眠れました爆笑笑い


朝は9時からアンテナ工事の為お家dayキメてる
9時になっても業者さん来なくて、30分になっても来なかったら電話するか…と思ってたら20分に来ました汗うさぎ

ブースターとかある2階に案内したら、
うわー良いなぁこのサークル!!何処で買ったんですかー?
や、
このジャングルジムは何処の?とか
ブランコ1歳半で出来るの?とか危なくない?とか
質問攻めに笑い泣き笑い泣き
外に出る時も、にっこりの靴みて
うわ〜可愛い靴ニコニコやっぱりファーストシューズはニューバランスですかー?って

ミキハウスのがファーストシューズだけど、ニューバランスはファーストシューズに良いって聞いたみたい立ち上がるスター


まだ生後9ヶ月らしんだけど、娘さんが可愛くて可愛くて仕方ないんだろうなあ照れ
分かる分かる。私も息子のこと可愛くて仕方ないもの照れ


ということで、2階と外を行ったりきたりしていて
2階にあるジャングルジム等では遊べないので
YouTube観たりしていますぶー今はEテレ
そろそろ昼ごはん作って食べさせて、お昼寝にしようかなニコニコ


上矢印我が家のニコニコピンクハート






ピエロピエロピエロピエロ雪の結晶ピエロピエロピエロピエロピエロ雪の結晶ピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

キリング·イヴ

サイコパスの暗殺者とMI6の捜査官の攻防戦ニヤリ
暗殺が早すぎて凄いと感心してしまう。笑
そして綺麗てへぺろ