これもサブタイトルはずっにやり

ニューヨークが舞台ハートのバルーン
編集部で働く女性たちの話。かなりざっくり。笑
仕事や恋愛に苦悩するけど、ちゃんと向き合って自分で答えを出して前に進んでいく。素敵ラブ



看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



毎日、毎日、本当に暑い悲しい
夏は日焼けするし、汗でベタベタするし、好きじゃない〜
朝イチ公園いったりしてるけど、日陰で風ある時じゃないと本当むり魂が抜ける
にっこりの方が地面に近いから、余計あついと思う…
だから日陰で少し過ごして公園は終わり。

朝4時半の段階では涼しいけど、流石に5時に公園は無理。笑
という感じで、日課だった公園も殆ど行けてないので、自宅保育中の私、にっこりと遊ぶの若干マンネリ気味。。


しかも、何して遊ぼうとか考えてたら、市役所に保育園の入所不承諾通知書を貰いに行くの忘れていて慌てて行ってきましたアセアセ
そしたら、ほほえみのミルク缶6本もいただいてしまいましたおねがい

けど、にっこりもう卒ミしてるので、知り合いにあげる事にびっくりマーク

(あんなにミルク大好きで、辞めれるのかなぁと不安に思っていて、徐々に夜ねる前のミルクを減らしていました。最後は30mlとか。笑
とうとうミルクが無くなったから、変わりに牛乳をあげて
1日目は少し泣いたけど、普通に卒業できた口笛
しかも、実家にミルクが残っていたから、卒業後あげてみたら、1口のんで要らないパーってされました。笑
あんなに好きだったのにー。と、何回か試したけど、要らないパーってキョロキョロ
大人になったなぁ〜キョロキョロキョロキョロ
1歳5ヶ月になる1日前に卒業できましたミルク)

哺乳瓶もだけど、もう着れなくなった服とかも整理しなきゃ〜
寂しいなぁ(´•ω•`)







同期と割り箸
お好み焼き美味しいくまクッキー
もちろん塩やきそばも食べて満腹。
にっこりは、お昼寝しててくれて、ゆっくり食べる事が出来ました。

そして、夫の夜ご飯も、お好み焼きにしましたニコニコ



ウインク