焼肉生ビール
最近お寿司たべてないなぁ。。

ここの焼肉屋さんは個室だから凄い楽おねがい
外食は出来れば個室ある所が良いけど、そうもいかず。

少し前にランチした所は個室なしで、味は普通。
店員さん凄い優しくて、にっこりの事も良い子って褒めてくれてよだれ
味は普通だけど(←しつこい。笑)、また友達と行こうかなぁと思っていたら、、

たまたま電話してて、Facebookで美味しそうな所さがしていて、
同じ日その店に行った人が写真あげてるよーって
私Facebookしてないからスクショして写真おくってきたから見たら

私たち写ってたえーんえーんえーん

拡大してもボヤけてるし、多分わからないとは思うけれど…

本当に嫌!!悲しい


その人は料理だけじゃなく店内も撮るタイプ。

ちょうど隠れていてにっこりは写ってなかったのは一安心。

写真けしてほしいけど、Facebookしてないし、
はぁ…って感じでモヤモヤです泣くうさぎ泣

ちょっと話は変わるけれど、かなり前だけど、厄祓いに行った時も
いろんな所を写真とってる人が居て本当びっくり。
流石に神主さんに注意されていたけれど…


写真とるの良いけど、本当きをつけてほしー笑い泣き笑い泣き



歩く歩く歩く歩く立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる歩く歩く歩く歩く立ち上がる立ち上がる立ち上がる歩く

ドラッグストアの化粧水とかのコーナーで、にっこり化粧水のポンプ部分ぽんぽんって触って、手や腕にぬりぬりしていたグラサン
保湿で覚えたんだろうけれど、凄いいい目がハートって感動でした。

ドードルに変えてから食器さげるの怒られたけど、ご馳走様お願いお方付けするねーと声かけたら、食器もって渡してくるキョロキョロ

頭いい!よすぎ!って日々おもってるてへぺろ
親バカ承知てへぺろ


歩く歩く歩く歩く立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる歩く歩く歩く歩く歩く立ち上がる



乙女のトキメキPretty Little Liars乙女のトキメキ

かなり面白いニコニコ音符

ストーリーは、仲良しグループの1人(アリソン)が失踪。
それから1年後、残されたメンバーに「A」と名乗る人物から、秘密に関わる内容のメールが届いて、「A」を探していくという

かなり端折った説明ですが、そんな感じうずまきキャンディ


何度も、「え!この人がA?」って騙され続けて、翻弄されまくりました。笑
続きが気になって気になって、ずーっと見てましたウシシ

ハンナ役のアシュレイベンソンさん
ケイレブ役のタイラーブラックバーンさん
最高グッラブラブ

 




さて、洗濯物ほしてウォーキング。
雨ふらないかな?大丈夫かな?にっこり