今回の楽天マラソンでドードルのスプーンを購入。



イギリスのだし特に何も調べなかったら



生産国は中国だったえーんえーんえーん

だから実物みてみたかったんだよなぁ。。

買う時に毎回どこか確認するのに今回はしなかったら…悲しい

けど、にっこりは食べやすそうにしていますグッむらさき音符
食事が終わっても離してくれず、食器さげたいから取り上げようとすると怒る汗うさぎ笑

まぁ気にいってくれたみたいで良かったですてへぺろ


 

 


少し前から、緑の野菜を拒否えー

味噌汁も基本的に拒否するから、たまごスープとかミネストローネとかにしないと駄目うーん

まぁでも今は嫌がりながらも何とか食べてはくれるので、また好きになってくれますようにお願い

因みに今日は味噌汁の具を豆腐だけにしたら、やっぱり拒否は無く食べてた。

何で嫌なんだろー。。

緑の野菜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

てか緑の野菜が特にってだけで、人参などの緑じゃない野菜も気分によっては拒否知らんぷり

食べたいの指示してくるしね。笑


もう少しで1歳5ヶ月か〜ニヤリニヤリニヤリ





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ゴシップガール。

初めて見た海外ドラマびっくりマーク


これも途中からセリーナにイライラ。笑


ちょっと記憶が怪しいけど、ブレア可愛いすぎたラブラブラブ



かなり有名だし、眠いので一言感想だけ。


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



バイバイ