またまた犬達も連れて皆で公園へ行った時のこと。

いつも公園で犬に水をあげる時
容器にペットボトルの水を注ぎあげるんですが
私の知らないうちににっこりその様子を見ていたんでしょうね
真似して、犬に水をあげようとびっくりびっくりびっくり
もちろん、ペットボトルの蓋まだ開けられないし、本当に水をあげる事は出来ませんでしたが、容器を芝生の上に置き、ペットボトルを逆さまにして犬にどうぞってびっくりびっくりびっくり

こんな事も出来るようになったのね〜
というか、水あげる時も遊びながら見ていたのね〜

すご〜いと思って感動しました指差し飛び出すハート

あと、ラブラドールに顔面ペロペロされても泣かなかったし、柴犬に持ってる木の枝とられても泣かなかった赤ちゃんぴえん
というか、犬と生活してるからか大型犬にも動じずでした。笑

しかし本当犬連れてる方は社交的な人おおい〜
女の子だとワンプロせぇへんやろ?って聞かれた時は、ワンプロ?と一瞬わからなかったけどプロレスの事かと電球
この子は千葉のブリーダーからって話を何回も言われたんですが、千葉のブリーダーで有名な方がいるんでしょうか?
犬居ますが、どちらかというと猫派な私にはサッパリ。笑

にっこりが動物すきになってくれれば、それで良いんですけどねニコニコ









久しぶりにメゾンカイザーチュー音符
駐車場が無い所は、あんまり行けなくて悲しい
また連れてってくれないかなー