忘れないうちにメモ爆笑

おすましペガサス食べたい物を指差ししてくるように!
まだスプーン食べとかは出来てなくて。
というか、させてなくて。。
いつも手づかみ以外のメニューは口に運んでいるんですが、これじゃない怒りあれ食べる怒りってな感じで食べたいメニューを指差しするようになってきましたニコニコ星
これと付随してなのか、オモチャ落とした時とか、別のオモチャ取ってほしい時に指差しして取ってと指示してきます笑ううさぎ笑
 
おすましペガサス食いしん坊
いつも椅子に座ってから「いただきます」ってしていたのに、ご飯たべよっかって言って椅子に連れていく間に既に手あわせて「いただきます」してる泣き笑い泣き笑い
今日の昼ごはんはカレーライスにしたんですが、飲み物かのようでした泣き笑い泣き笑い
足りないと怒り泣きもしてました大泣き怒り大泣き

おすましペガサスしがみつき
抱っこした時の、しがみつき具合?が強くなりました。
可愛い目がハートキューン



いつも忘れちゃうから些細な事でも記録照れ

さて、ウォーキングしてスッキリしたので寝ますバイバイ










マニーモンタナかっこよすぎるニコニコ飛び出すハート
グッドガールズでドキドキさせてもらいましたラブ