ファーストシューズそろそろ小さくなってくる頃なので、またミキハウスに行ってきましたニコニコ
足のサイズは12.8センチでした!
ファーストシューズは大きめを購入したので13センチ。
あと0.2ミリアセアセ

迷ったんですが、夏あついし蒸れるし…
という事でサンダルを購入グラサン星




派手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夏だし良っか〜と思って電球
試しばきさせてもらったら歩きやすそうにしていて、それが1番だいじだしニコニコ花


帰りに、無難に




ニューバランスの靴も買いましたニヤリ
無難な色の。笑

Championの靴も可愛いのあったんですが、重かったので却下パー



この2足で一夏すごそ〜ラブラブラブラブ



にしても、5月なのに既に暑い悲しい
外は涼しかったけど家の中の只今の温度25.3昇天昇天
夏ほんっとに嫌いなんだよな〜
にっこり、上は肌着1枚だけど汗かいてる宇宙人くん
昨日なんて家の中27.7あったよもやもや
クーラー付けましたもん…
お願いですから6月30日までは暑く成りませんように…お願い