おはようございます。

朝、散歩に出たら飛行機とひこうき雲星



逆行で見えにくかったけど、何とか撮れていた。笑

この前は暑くて、え、春は?と思っていたけれど、ここ最近は涼しくて良い感じニコニコ音符
この季節が丁度よくて好き。
花粉は辛いですが…

花粉症の薬だって、もう飲むの辞めようか迷っていたけれど、
辞めなくて良かった予防キツすぎ。。
目の痒みは殆どありませんが鼻づまり&くしゃみ昇天昇天
コロナ関係なく公園でもマスクですショボーン
松のアレルギーも持ってるので、本当は1年中らしいんですが、春以外は薬のまなくても耐えられるニコニコ花
にっこりは花粉症になりませんんようにびっくりマークお願い



昨日、公園で5,6歳の女の子がにっこりに頭ポンポン、ナデナデしてくれたり
中1ぐらいの女の子がにっこりに可愛いって言ってくれたりと

女の子って、お姉ちゃんって感じで可愛いなと思いました目がハート
にっこりは圧倒されて、やや硬直気味な場面もありましが。笑

そのぐらいの男の子は遊んでいて、寄ってきて話かけたりってのは無いですからね爆笑爆笑


お昼はベンチに座り、お弁当をナイフとフォーク
レジャーシート忘れたので汗うさぎ

本当は外で食べるの好きじゃないんですが
(紫外線に虫にと、ギャーな要素が満載だから)
(案の定、パッとベンチ見たらアブラムシ?あの赤い小さい虫が1匹いて、うわっ気持ち悪っと泣くうさぎ泣)
テント張ってる方も沢山いて、テント良いなーと思いました電球



 

 



 

 



ワンタッチで楽そうだし、

ただ、畳む時に虫のってたら虫も一緒に畳まれて持ち帰っちゃうとか無いのかなバイキンくん

レジャーシートだとパンパンとはらえるけど…

要検討ですねウインク



なんせ、虫だいっきらい&怖いので知らんぷり



あと、三輪車もオススメされたので、トイザらスにでも

また見に行ってこようと思いますひらめきイエローハーツ