ナッシュってNashじゃなくてnoshなんですねびっくりマーク
解約する時に気付いた口笛

あの買い物からタガが外れたのか物欲が止まらん知らんぷり
実は誕生日プレゼント私もらっていなくて。。 
物欲はあるけれど、でも、だからと言って何が欲しいかと聞かれると無くて泣き笑い泣き笑い

美味しい物、マイホーム、本当に何もしなくて良い日が欲しいかな泣き笑い泣き笑い

何もしなくて良いは無理って言われたけど、休日に夫がしてくれれば叶う話なんだけどな…(´•ω•`)笑

美味しい物の他に、マッサージやエステも言ったけど残る物と言われて、マイホームは言ってないけれど、あるやん!って話よね真顔

マイホームに特に不満はないけれど、お家ほし〜
次は、もっともっと拘りたいキョロキョロ星




あの衝撃を知ってから週1で通ってます。笑
美味しいトンカツ屋さんよだれラブラブ 
毎度きまってヒレカツ&エビフライ定食。


と、美味しい物も結構たべてブクブク中です滝汗滝汗

今日は予定が午前中までだったので、帰りにケンタッキーにドライブスルーしてきました車ダッシュ

にっこりは、まだ昼寝中です音符
なので、PersonOfInterest観ていたんですが

 

 


今日もバイオハザードするっぽくて(狩野英孝さん)

リアルタイムで観たいので

昨日は寝ちゃったので昨日の分を必死に今みていますうさぎ


今ゆっくり出来ていますが


にっこりお昼寝する前に結構グズって、サークル内で


 

 

この壁?に転んだ?ぶっかった拍子に舌を噛んだっぽくて

いきなりギャン泣きして

どした?って抱っこしたら血でてた悲しい

舌かむのって大人でも痛いのに…可哀想に…


という事がありました。


幸い、血も直ぐ止まったし、抱っこしたら泣き止んだので様子見する事にしますアセアセ