夫の誕生日祝いで焼肉いってきました。






初めてって事もあり、ランチメニュー+単品でブリスケ、カルビ、タンを注文。
普段わたしは基本的にタンとホルモンちょっとしか食べないからか、ランチのカルビやロースが脂が滝汗滝汗滝汗
途中で夫にあげたんですが、気持ち悪くならないかなぁと不安にはなっていましたが15時頃から腹痛が滝汗滝汗滝汗
イオンに居ましたが、夫と別行動していたので友達ににっこりお願いして急いでトイレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまり公共のトイレ使いたくない派なので、普段から水分も少なめにしてトイレ行かないようにしてるけど…
流石に今回は我慢できなかった…( т т )

夫も友達も大丈夫だったので、やっぱり脂が原因かなと。。
初JAが営んでる焼肉屋さんでしたが、こんな結果に泣き笑い
味は普通でした。
値段もリーズナブルで国産牛たべれるから予約とれないのかな?

1歳の子供つれていく事を伝えていたので、広い座敷の部屋にベビーチェアが用意されていて、コンロも2つあったからにっこりの近くの方は火を付けずにだったので安心星
持ち込みOKだったので焼肉やきながらにっこりも一緒にご飯ナイフとフォーク


食後、ブラブラと買い物していたら
派手な男性がにっこりの顔みて、もう1人の人に男じゃない?って言ってて、その人たちにマジマジと見られたキョロキョロ
服装は男の子っぽいと思うけれど、にっこりそんな中性的な顔してるのか?笑


とまぁ、この友達と久々に遊べて楽しかったうさぎスター