「あー、お腹空いたー!」と帰ってきた娘。

試験終了時間から30分ぐらいしか、経っていない。

我が家から、行きにくい、交通の便の悪い会場なので、てっきり遅くなると思ってたけど、早くてびっくり!

お友達のお父さんが、車で迎えに来てくれて、一緒に連れ帰ってもらったらしい🚐💨

ありがたやーラブ

「ところで、出来はどうだった?」

「んー、普通だった。」

「へー!じゃあ、英語は?」

「クソだった💦」

「リスニングは?」 

「クソだった💦」

うん。普通だね。英語嫌いだもんねー。

で、国語も日本史も、普通ー!らしい。
(こっちは、クソとは、言わなかったが。)

これで報告終わり!?  

はぁぁぁー
いつもながら、報告が雑すぎ💧💧

たとえ、男の子だって、もうちょいまともな報告してくれるよね。

一応、これ、娘なんだけどね......たぶん......もやもや

だけど、大きなミスや、やらかしはなかったって事かな~。

ま、とにかく一日目終了~🌟

受験生たち、お疲れ様!

また、明日も頑張ろう🙋