筋肉痛昨日の事もあって、今日はすごい筋肉痛です⚡両腕と右の太ももーやばす‼💦👀今日は部活だったけど筋肉痛やばすぎてずっと「筋肉がーーーー」って言ってた気がします😂これじゃ変な子だと思われちゃう😓いやぁー(/ _ ; )とか今更遅いし‼明日も部活だからなるべく言わないように気ーつけまぁす✨それにしてもつかれたわぁ💤眠いーーー今日は早めにねまぁす♪( ´▽`)お休みなさい❤👀ななむーん★