なかなか更新出来なくて
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
入学式から12日がたちました👀
12日中、1日しか
休んでないっていうー( ´ ▽ ` )ノ
部活が毎日あって
正直の所辛いっす💦😓
そしてそのストレスから
暴飲暴食が12日…
さすがにやばいっすー
眠いし、予習とか塾の宿題とか
そのたもろもろ
たくさんありすぎて
睡眠時間だけが
削られていくーーー
時間が足りないー
と言うより体力足りない😔
酸素が薄いーー
皆と腹が痛くなるくらい
笑いたいし、話したい(/ _ ; )
中学の吹奏楽部が
こんなに恋しいとは
思ってたけど予想以上。
高校に入って、
ちょっと期待してたけど
まちがってたかなぁ⁉
っていうボヤキー
聞いてくれてありがとう✨
眠いけど、
菜月のモットーの
「とりあえず最後まで」
をこらからも頑張ります👀
大変なのは皆も同じ‼
ってことで、
今からお勉強頑張ります(^_-)
ななむーん★