2015年ラスト | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone



今年もあと10何時間となりました。

みなさんはどんな一年でしたか?


{D844CCC7-9C43-4347-97F1-DEF6E96DC8AC:01}





もねは、あまり良い年ではなかったです。
個人的にね。

心と身体と仕事とプライベートと、
色んな歯車が噛み合わなかったな。



初夏から夏いっぱいお休みしたり、
グループでもブリッツ、zeppと大きなステージがあったり、
個人的にもやりたかった映画、家族ごっこのお仕事ができたり他にもまだいろいろあるけど
思うような結果は出せなくて、
一年がとても長く感じました。

ラジオでも言ったけど、
挫折って言葉がいちばんぴったりだったと思います。



なんだか全てにおいて
プラスに捉えられることが無くなってしまって
気持ちの置きどころがないというか
リフレッシュできるものがない!という感じ。


やるからにはこれだけやりたいっていう
信念みたいなものもあるので、
楽しいからいいや~これだけできたらいいや~
じゃダメなんです。


調べたら今年大殺界?停滞とかだったみたい(笑)

気にしてちゃダメだけど
そうなら来年は抜けられるから
いい年になるといいな(´・` )♡

いいこともありました◎
それはまたあとで。




一年の最後は駆け抜けるかんじで
関西遠征ライブでした。

大阪、京都でライブ。


ツアー、そして一年の忙しいこの時期まで
追いかけてくれたみなさん
ありがとうでした◎

みんなのきもちを満たすことができたかどうか
それが最後にききたいですね◎


今回はホテル一人部屋で
いつもの遠征よりだいぶゆっくりできました。

京都の雰囲気空気感が合ってるみたいで
都内にいるときより身体の調子がよくて
いつもより3倍くらい食べた気がする。



まずは味園ユニバース。

名前は知ってたけど、
おしゃれな箱でした。




アイドルはわたしたちだけで、
でも盛り上がってもらえました

柵に立った時
うしろの方の人がちょっと驚いた顔で見てて、
その前にも何人かメンバー上がってるから
驚くことないのにな、と思ってたら
ライブ後出たら、あの大人しそうなピンクの子が登ったの予想外だった、みたいなこと話してるの聞こえて
見た目ギャップどやって思いました(笑)


なんでも見た目通りなんてつまらなすぎ(´・` )♡
いつも同じもいやだ。


ほんとうはキャラもイメージも
定着するのは抵抗がある。

覚えてもらうには効果的だけど、
いろんな面があるし持っていたい。

予想を覆すいい意味で期待を裏切る人でいたい。


何にも縛られずわたしはわたしだってね。

だけど、
知ってもらえることも至福。

わたしを知らなかった君の世界に
わたしが現れて
君の世界がどんな風に変わっていくか
すごく興味がある



{08D2B8D8-7312-4D4E-9D62-6D989B1F0840:01}


ギターウルフさんのライブかっこよかった。

ほーっといちばん後ろからみてました。




ぶれない芯のようなものを感じました。
カラフルな鉄の塊が炎に触れて弾け飛んでいくみたい。

うれしいことがありました

あとからギターウルフさんのギターのピックが飛んできて拾った人があげるってくれました(´・` )◎

これ、みんなほしいよね??

持ってるといいことありそう◎



{27E7C1C5-AADF-4AE7-85F7-4ECA0DCA7A1E:01}


カチューシャお気に入り(笑)

大阪といえばたこ焼きで
有名なたこ焼きもたべました。


あと串揚げとか
おいしかったです






{CA7AA0A2-C230-4C14-A9B7-9CC15BB25782:01}

{B8862FAC-4A3F-4092-9D67-EACDE66BC514:01}




会場のおしゃれ具合。


広いしキラキラしててソファいっぱいあるし
のんびりできるかんじ。



{33FD060B-9155-49F3-A77F-E208BD7FF11A:01}


ギターウルフさんと。






{E0FBBDFF-FB4D-476A-996B-259645F87F12:01}



京都では念願のお抹茶ものめました。

苦かったけどおいしかった◎


ほんとはお茶たてるところから
やりたかった(´・` )♡(笑)



抹茶克服しました(笑)

抹茶味いままでだめだったけど
チョコとか。


{6F27E7C2-EC1C-4316-AA7B-9C9A414A685E:01}


あとは最終日、初USJにいきました(´・` )

ufjではないです(笑)




ディズニーくらい混んでて
乗り物ひとつも乗ってないけど
しふぉんさんとずっと行動してて、
ハリーポッターの入場券取るために
スタートダッシュ(笑)

ハンバーガーたべたり
しふぉんさんお財布なくしたり(笑)
ハリーポッターグッズ買えたり
さむかったけど楽しかったです




{6ED11798-3F91-48E0-9A43-65653B27AFE1:01}


久々にエンジョイしたかんじ◎


そのあともライブで体力ギリギリだったけど
一年最後のライブまでやりきったかんじです

セトリで自分を出し切れなくなったりするの、
苦手分野でしたそこ(笑)




idアイドルをやれたのは個人的にうれしかった。



はじめてやる髪型もしました。


{F9A95A32-DE3D-4BFB-AFB8-159D0789C02C:01}


どうかな??



一年、たのしいこともつらいこともたくさんあったけど
来年はもっとゆったりえがおに過ごせるように
したいな(´・` )



目標ふ
英語が話せるようになりたいのと、
資格をとりたいです



支えてくれたみなさん
ありがとうございました◎



みなさんもよいお年を◎






ゆるめるもね