よくわからないかモ! | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone



生誕、あんなに不安だった生誕が
きてくれたみなさんのおかげで
ようやくおわりましたっ

きてくれた方に感謝◎

生誕委員やお手伝いしてくれた皆さんにはもっと感謝◎



生誕のことについてはまた改めて
書きます~。


さて、その大事な生誕前に私、
喉を痛めておりました…。

厳密にいうと体調が全体的に悪かったのですが、
その前の週がレコーディングで
声がいつもより出ないな、高い声出すと
かすれるな、って思ってて。

若干のども腫れてるようだし、、


ポリープとかもかすれとかがあるらしいからちゃんと調べたほうがいいってなって、
耳鼻科に行ったんです。

検査痛かった~|ω-`*)シュン


けどポリープは出来てませんでした!
どうやらアレルギーがあるらしく、
アレルギー+風邪で声帯の上が腫れてた模様。。

ステロイドみたいなの吸わされて
大量の薬出されて
一週間歌うの禁止って言われての生誕…。


アナ雪の生まれてはじめては
もっと声が出るはずなのにー!!って
すこし悔しかったです。




不思議なのが生誕前まで食欲なさすぎて
時間ないのを理由にごはん抜かしたりとか食べようとしても胃が受け付けない感じが続いてたのが、
生誕終わってから急に食欲出たことですね(笑)
なんか、全てがどうでもよくなった
(良い意味で)


それまでの流れで栄養足りて無かったのか
歯茎と舌のウラには変なできもの出来てるし、貧血ひどいし、爪が割れまくってて
さっきは舌のウラの変なできもの(血豆でした、しかもおっきい)が歯磨きしてたら流血して口の中ずっと血のにおいでブログ書いてます。

食欲の有無がその時によって変わるので
いまだ!ってすごい量たべてます(^.^)


{303EF41A-A451-44B8-9B80-11D2F4BAB6BF:01}



今日は思うこと書いてみようと思います~

言葉の使い方とか下手なので、
あまり変に受け取ったり解釈はしないでくださいね(^.^)


毎日朝起きて、ごはんを食べて
勉強したり仕事したり
お風呂入ってまた寝たり繰り返して

みんな生まれて、
いつかは死ぬでしょ。

長い短い関係なく、
いつかはなくなる命。



そのいつかは消えてなくなるのに、
毎日同じことして高めて
人は一体どこに向かうのかなあ?

天国へ行くの?


これを答えられる人は
きっとこの世にはいない。

もしかして、天国も生まれ変わりも
ないのかもしれない。

でも生まれてきてこうして生きてるのは
ぜったいに何か意味があると思うんです。

私たちは生まれるときも、
たくさんの中から勝ち残って生まれてきてるわけだし

出会う人も為すべきことも
必ず意味があるんじゃないかな。



そう考えたら、
日々のたいへんなことつらいことも
それを知るまではがんばるぞって
思える気がするんです
気がするだけ~がんばれないけど(笑)


人生ってほんとは
楽しいことよりたいへんなこと面倒なことのほうが実は多いのかもしれない~


童話や映画の世界みたいに
毎日がハッピーでやさしい人だけに囲まれて、
いやなことは飛ばし飛ばし~なんて
現実世界では無理で。

悪口言う人もいれば妬む人もいるし
不公平だってあれば傷つけらることもある



自分はなにが一番楽しいのかなって
真剣に考えてたら…

よくわからなかったです。





友達と遊んで、おしゃべりしてる時なのかな?

でもライブしてる時は楽しい。
落ちサビのケチャの瞬間がすき。


でもこれから死ぬ瞬間までケチャされ続けることを考えたら、
ちょっと爆笑しそうになった(笑)



話が脱線しすぎだけど、
こんなこと考えてる自分が
ちょっとかわいそうだなって
なんか思った話でした!(笑)