たまってること2 | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone



つづき☆

しふぉんくまちゃん生誕祭ですねっ


足のけがにより、
しばらく休んでたのでひさびさライブです


{6BCDBA63-C6FD-4437-AF53-CD73544D3857:01}



そのまえにちょっとした取材うけました

ここのパフェが
いままで食べた中でいちばんすき♡

marzの近くです(*´o`*)


取材受けると、
自分の考えとか思いを
伝わるように言葉にしないとだから

人に話してはじめて明らかになる
自分のきもちとかあったりして。



いい心の整理になるんですよね。

あ、Twitterとかブログもそう。



今回もここ最近ずっともやもやして
苦しんでたことを
言葉にしないまでも
表せたかんじ。


ももくま


{FFFE5802-1056-46EB-B8A3-0F5E5431C92D:01}



くまちゃんのソロかっこよかった◎

赤いドレスすごい


生誕近いからね、
プレッシャーにもなりつつ
11月なかまで親近感もあり。


くまちゃんのだいすきな
横むすびポニテにしました◎

{668C35DD-92DE-4889-BC8F-5BEE2B0CC493:01}



marzがとても熱かった


赤推しさんはストレートで
熱い人が多い☆


くまちゃんも、ストレートで素直で
嘘をつけないひと。

すぐ顔に出るところがかわいい(*´o`*)


頑張り屋で正直。
不器用に見えて意外とそうでもない気がする。

メンバーの中ではいちばん普通とよく言われてるかんじだけど、
むしろこの個性の中で普通っていうのは
すごい武器だし、
でもなにをもって普通なのか
普通なんてありえなくて
じゃあなにが普通なのかって聞かれたら
きっと人と共通点が多い、っていうことなんじゃないかな、と思う。

人と違ってるから個性だとか
変わってる、って言われるのであって。


あ、私もこの子と一緒だ、
こういうところ似てる!、
こういうの理解できる!

って共感されるってことは
それだけ応援したい、好きになってくれるひとが増えるわけだから

とてもうらやましいことだと思う( ;  ; )☆


現に赤推しさんも、
ストレートで熱くて素直な人が
多いような気がするし☆

類は友を呼ぶんですね☆



{179AE688-2BAA-41FF-A7ED-A502B833C876:01}


ナタリーさんの記事になってましたっ

ももぴこんな顔して歌ってるのか(笑)


{5AB217C9-6E35-4634-AA60-C5BD2FAABCAA:01}



マイクポジションきになる(笑)

いつも気にしてる(笑)


{008233F4-BB8F-47C5-B27C-07C0F2F4878D:01}



これみるとほんとこどもっぽい(笑)

う”~



おおきいくまちゃん
うらやましかった♡

かわいすぎる♡

ベッドリフトもはじめてみた(笑)

最後のパイ投げもさすがくまちゃん(笑)


{83313FDE-9FE5-4EC6-AB47-E060529F2840:01}



ソロおめでとう☆

ソロからグループになって、
またソロをはじめて。

ソロがどんなかわからないけど、
アイドルとしては先輩だから
これからもいろいろ教えてもらおう☆

至福も赤意識でしたっ

{253E5444-6D83-47C0-9FDF-0DCEFC6F0A45:01}


ダッフィー(くまちゃん)だいすき

おめでとう~☆




いまは着々とレコーディングちう☆



{CD094B5F-8BE0-4E91-A2A3-C6DEF085177B:01}



体調があまりよろしくない中だから
くやしいこともあった~(・ ्・.)

だけどもう過ぎたから考えない。




感情溜め込み病だからね。

いつまでも寝に持つ性格(・ ्・.)





それと~



美人時計のモデルをさせていただいてます☆


{15DA040A-B85A-4A1A-9F81-9E63CA82955A:01}



もう見てくれた人いるかな?

毎日夜の20時40分と41分の2分間に
美人時計さんのHPにももぴが登場します☆




投票してくれると、
いろいろチャンスがあるみたいなので
ぜひ投票おねがいしますです◎



では~



ゆるめるももぴ