おしゃれなカフェとか♡ | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone




このまえ記事にする、って言ってたこと
かきます(´◡͐`)♡

友達とずっと行きたかった
ハンモックカフェに行ってきました♡

{28FFA81F-CB69-4E4B-BB32-EA1D92701AC2:01}


ハンモックゆらゆら~♡

たのしすぎ♡



とても居心地よくて、
ごはんもどれもおいしくて
行って大正解♡

{2B128783-E702-4B61-BAD8-1FDF8AF7DFC4:01}



写メとりまくりました笑

すごいうれしそう♡笑


{06FB3BBD-9783-4108-A7F6-6ED219BB4EDE:01}




すっぽり収まるww

立地と雰囲気がとてもすきで
これは通いそうです笑


もう一件、
たまたま通りかかって見つけた
ドツボきゅんきゅんなカフェ♡

{A31A0965-CA82-4DE8-A720-AA0D637BDD95:01}





かわいいー♡

もうとにかく可愛いの一言で、
タイプタイプ

メニューもかわいくて
こちらは薔薇ミルク。

{637652B5-621B-49C6-A9F5-3EFA921BBCB3:01}


ほんのり薔薇の味のするミルクです

氷の中に薔薇が入っております。



おしゃれ♡

木いちごソースのオムライス♡



意外にマッチしておいしい♡

{C8AF34E1-AA47-4390-BAC9-0B4310B35453:01}





マカロンパフェ♡

クリームがまろやかすぎて
見た目だけじゃなかった(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)ೄ*✲゚*。✧



{E809B14F-154F-4D87-84F9-E89EA20CCE3C:01}





カフェ好き、そして
かわいいもの好きにはたまらないお店ですね♡

あと、
すっごくかわいい雑貨屋さんにも入って
珍しいフクロウとか数字とか時計とかの
モチーフのアクセサリーとかが売っていて

買っちゃいました♡

{A12F1B38-1ED9-4FBC-B97C-77A09DB52736:01}



星のバッヂと、
ねこのイヤリングと、
1の数字のネックレス♡

マイク番号が1番なので、
お♡と思いました♡

またカフェ巡りしたいなー




昨日はレッスンでしたっ

ももぴ、うみこ、けちょ、ちーちゃん
なぴは途中まで

だんだん振り付けも進んできてますっ

頭使うからか甘いものばっかり食べちゃう笑



帰りにけちょと焼肉にいきましたっ♡

{C957DD19-9383-4E92-8F37-765D57020658:01}



ここのお店すごくおいしかった♡

韓国の焼肉屋さんで
駅近です(´◡͐`)

で、夜もままと待ち合わせて
2回ごはん食べました笑

ココスのいちごみるくって
個人的にすごくすき♡

あ、
もうお家です。


また更新しますまたね。





ゆるめるももぴ