箱めるモ!リリイベファイナル | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone



2/8 渋谷WWW
箱めるモ!リリイベファイナル

すごい雪でした(*_*)


だけど幸運なことに、
行きの電車は動いてくれましたっ

とても書きたいことは
たくさんあるのですが、

厳選して書いていきます。



まずはあんな雪の中、
ライブを見に来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたっ

泊まりがけだったり
前日から待っていてくれたり
という方もいたようで
出演してくれたみなさんも
本当に感謝しかないです(*_*)


photo:01



WWWは2回目で、
一回目のゆるフェスモ!では
結成半年足らずで
力を出しきれなかったような
気がしていたので
2回目の今回はまずは自分も楽しんで、
来てくれた方に何かしら伝えられるようなライブにしたい、
と思ってやってきました。


リリイベでは箱めるモ!の曲は
振り付け無しのパフォーマンスでしたが、
ファイナルでは全て振り付き。

振り付けを詰めるのもギリギリ(*_*)




アイディアはどんどん膨らむけど、
この方がいい、
こうしたらもっとよくなる

と、どんどん
変化していって
結局最初に思いついた振り付けに
決めていたり(笑)

頭の中で構成していくので
チョコが必須!!(笑)



だけど、
そういう時間好きなんです。

頭で思い描いたものが
現実になる瞬間。

ここはこう盛り上がるだろうなあ
とか
この部分はこうしたい

みたいなものが
具体化すると
にやけちゃう(笑)


振り付けかわいい、とか
いいねって褒めてもらえるの
単純にうれしいです♡

今回は
マニュアルの振り付けでは
指先ししながら体を前にバウンドさせる振り付けだったり、

木曜アティチュードの
木曜土曜つなげまーすだったり

全ての曲の振り付けに
全部ちゃんと意味があるんですよ♡

ここはこういう意味で
こういう動きをしてるんじゃないかな
とか思いながら注目してもらえたら
うれしいです(・ω・)



さてライブについてです。

ざらすちゃんが雪のため遅刻。
スタートは6人でした。

すでにたくさんの方が客席に見えて
うれしかったな♡


出演者さんのライブ、
客席で普通に見たりしていました(笑)



そして箱めるモ!の出番。
1時間という時間が
こんなにあっという間なんて
知らなかった。

箱庭の室内楽さんの素晴らしい演奏が
私たちをサポートしてくれましたっ

メンバーも楽しかったし、
みなさん楽しんでくれたようで
本当によかったです♡


photo:02




課題も見えたので
がんばるしかっ


チェキも差し入れも
ありがとうございましたです♡

お手紙も大事に読んでますヽ(●'`*)ノ

photo:03




ももぴスパイが好きなだけあって
(関係ない)
秘密主義というわけではないんだけど
自分の中の奥のこと話すの
かなりにがてなのです。。

どうでもいいこと(じゃないけど)
はずっとしゃべってるんですけどね(笑)


他のメンバーみたく、
過去とか悩みとか
簡単に言えないのだ(*_*)

むしろ他のメンバーより
山あり谷ありかもなのにね(笑)


だからなんか掴めない、とか
言われてしまうのかもしれないなあ




前はそれをマイナスだと感じて
悩んでいたけど、
今はプラスに考えて
カテゴリーに入らないアイドルで
いこう!って思ってるぴんくですよっ


とにかく、
リリイベファイナル
しあわせ~でした♡

たくさんのありがとうを。


photo:04












*ゆるめるももぴー*



iPhoneからの投稿