1ヶ月以上ぶりりあんまとめ | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone




1ヶ月以上、
ブログの間が空いてしまいました(泣)

思えば体調をくずして帰った
あの日以来です(*´◒`*)



ブログ♡ひさしぶり♡




あれから、
風邪からの気管支炎だのにかかり
無駄に虚弱を発揮していました(泣)


その間、
ライブや箱めるモ!リリイベ
などもりだくさんでしたね。

リリイベは2日間気管支炎のため
おやすみさせていただきましたつ


渋谷タワレコさんと
池袋新星堂さんの日ですね。


そのまえの池袋新星堂さんでのリリイベ

photo:01



ネームプレート
かっこよくてうれしかった♡


photo:02



全員並ぶとなんかかっこいい(笑)






その後、撃沈し

まじめるモ!から復活しました(*´◒`*)


photo:03



真面目ってどうしたらいいか
わからなくて

めがねはいるし、
おさげはできないし、

意味なく眼帯になりました(笑)


全身Ver

photo:04






なんだか幽霊みたいですおね。

この日は体調もまだあまりよくなくて、
ライブのみの参加だったので
幽霊のようにライブ後去りました(笑)




けちょ

photo:05




なぴ

photo:06




しぽん

photo:07





心配してくれたかた
ありがとうございましたですです(*´◒`*)


そして、
ギャルめるモ!

photo:08



遅れて到着し、
まさかのマニュアルの落ちサビで
登場するという面白ポイントがありました(笑)


しかも、ももぴスカート私服っ

ひとり浮いてる(笑)

photo:09




盗撮してるとこ
明らかに盗撮されてるけど
盗撮たのしかた♡
しゅみみたいなとこある


photo:10




この角度とか
けっこうプロ(笑)




つづく






♡ゆるめるももぴー♡



iPhoneからの投稿