2019.5.24

診察には
母と父、妹が来てくれ
同席していました

この日は

診察→内診→診察→自己血


午前中の診察から
昼食を挟んで
午後に自己血

とにかく長かった〜

さてさて
診察では
手術日を決めたわけですが

私としては

一刻も早く取ってほしい!
取れば治る!
早く身体から悪い部分を取り除きたい!


厳密に言えば癌を取り除いたからと言っても
治る、訳ではないのは
わかっています
手術してみないと転移してるかどうかも
定かではない..状態にも関わらず
この時はそんな思考でした

何せ、見つかった時
ステージがⅠBとは言え
腫瘍の大きさが4㎝近く

こんなに育ててしまった
医者に行かず
検診にも行ってなかった
自分を悔いていたのです

いつからか癌が身体の中で育っていた..
手術を先延ばしすればするほど
転移や恐怖もあがる..

これ以上
大きくしたくありませんでした

先生に最短日を聞き、即決しました

6/4
に決定!!

この診察日から
2週間後真顔と、なったのです