2019.08.08


放射線治療  17日目


放射線治療が始まって

直ぐに副作用の下痢症状が出たので

整腸剤に加えて下痢止めの漢方を

飲んでいたのだけれど

症状を食い止めるどころか

今朝、初めて

病院に向かう電車でお腹が痛くなった💦


電車乗る直前に

あ、ちょっと痛いかも...

(普通の腹痛とは違い、腸内がゴロゴロ動いてる感じ)

ヤバいかな?

と思ったけど



気のせい‼️



と、騙し騙し電車に乗車🚃


座れた♬
ラッキー♬


病院のある駅まで電車に揺られる事
約15分..


結局気のせいにならず..


差し込みを繰り返しながら

何とか病院のある駅に到着


でも


駅に着いたら

痛みが強くなってきてるもやもや

改札でたらお尻の穴も痛いガーン



危険危険!



でも、駅のトイレには入りたくない〜


よし、病院まで粘ろう!



駅からは歩いて病院へ

歩いたら、ますます腸が刺激されるキョロキョロ

お尻の穴にチカラ入れながら歩く


漏らす訳にはいかない!!



病院まで保つかな..

いや、保たせなきゃ!


約10分程歩いて到着‼️



急いでトイレへGO!




間に合ったー照れ




下着もセーフだったぁー照れ照れ




はー!
冷や冷やした!


下痢ピーピーだったけどねニヤリ







昨日は柔らかめの便がちょっとずつしか
出なくて、お尻の穴が
痛くなってしまっていたから

下痢ピーピーでも
ダーっと出てくれたのは
ちょっとスッキリキラキラ


ホント
漏れなくて良かったにやり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下痢の副作用出てから
下痢は通常運転でした
つまり、毎日チーン

下痢が毎日続くと
体力が奪われるんですよね
しかも『夏』真っ盛り...

朝イチで通院して
終わったら、そのまま職場へ直行して
パート..

パート後は息つく間もなく
家事育児

夕方、急にガクンと
疲れが襲ってくる事もしばしば..

今思えば、よく通ったな
と思います