2019.07.08



旦那はまだ風邪は完全回復ではないけれど
出勤していきました真顔




私は全身MRIの日


手術した病院でもなく
放射線治療受ける病院でもない
また違う第3の病院へ



紹介状を持って行きました
(放射線治療の病院から紹介された)




初受診なので、早めに着いたつもりが
手続きに少し時間を要し
ギリギリでMRI室へ


割と若めの男性技師さんが
テキパキと仕事を進めていき
全身MRIは
30分かからない位で終わりました


頭に囲いをつけ
身体にも囲いをつけ
全身MRIだと、また違ったやり方なんだな
というのが正直な感想です


頭やったら
次スライドして胸部
またスライドして腹部
みたいな...

途中、寝落ちしそうになりました  笑笑
あんなに音凄いのに  笑笑


手術した病院でのMRIは
ヘッドホンから音楽が流れてたけど

ベッドホンはするけど
今回は音ナシ


その代わりなのかMRI室に
変なリズム音がずっと流れてたw



違う病院だし
細かい部分だけど
やり方は色々なんだなぁ、と
思いました



どうか
何も発見されませんように流れ星流れ星流れ星


結果聞くまでドキドキです