2019.06.16




息子の
幼稚園最後の運動会当日



朝から晴天‼️

めちゃ暑い‼️


大丈夫かな、私😅





まだ
長時間立ってる事に不安もあるし
お腹は相変わらず違和感だらけ..



歩くのは遅いけど
何とか会場に到着

開腹口が気になり、かがむような姿勢で、つい歩いてしまいます



プログラムを見ながら
トイレに行くタイミングを決める..



近くに多目的トイレがあるので
途中で抜けて歩いていこうと思っていました

(運動会は近くの小学校を借りて行います。
トイレは行列になるのと、和式が多いので避けようと思いました。
便座に鏡を置きたいので、洋式が良かったのです。
多目的トイレなら、便座横に手すりもあるし、導尿用の管も引っ掻けておけます)


トイレに行って
息子の出番までに帰ってこれるかな..



やるしかない!




私は午前中だけ運動会を見て
お弁当を息子と一緒に食べたら
帰宅する事になっていたので
不安要素はトイレだけ🌀


尿が溜まってくるとお腹が張り
動きにくさを感じます
また便意もまだ頻回にあり..


どっちも心配‼️

(便意があると下腹部が張って
少し痛みもあります)


とにかく
午前中を乗り切れれば‼️


なんて思っていたら



どんどん気温が上がり
あっという間に
真夏日並みの気温滝汗



予定外に水分を摂る事になり
トイレが益々心配えーん



タイミングを見て1回目のトイレへ!


無事成功‼️


良かった〜安心照れ
と思いましたが



綿密に考えたハズなのに
帰ってきたら思っていたより
午前中最後のプログラムの
親子ダンスまで結構時間がある事に
気付いてしまいました...チーン