9/20 復活!!ゆみカラ♪開催しました~ | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 

 

 

9/20 復活!!ゆみカラ♪開催しました~

 

 

2023年後半戦初!

9/20「復活!!ゆみカラ♪」開催いたしました~

暑いの苦手なので、7&8月はお休みいただいてました!

それにしても、今年は、まだあぢいぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

今月お誕生日の参加者さん♡

うふふ、私は、何かしたいな~と思って準備していました!

 

 

お部屋を飾るPOP、とか、

持ち帰るのに迷惑なクマちゃん風船、

ペンライト☆

 

 

本当は、席を外している間に飾り付けして、

驚かそう!って思ったんだけど 

 

黙っていられず・・・・w

一緒に飾り付けをしてもらい、

クマちゃん風船はご本人に膨らませる始末・・・w

今頃になって、「わるいことしちゃったな・・」とぷち反省。

 

 

 

 

でも、すっっっっっっごい喜んでくれて、私の思いを受け取ってくれました!

ありがとーーーーー♡

 

初っ端からテンション上がりまくりです・・・・w

記念撮影しても、コーフンし

ご飯が来ても、コーフンし

おしゃべりタイムは、本当に盛り上がった~

 

 

 

うんうん。そうそう。わかるわかる。

 

 

 

なんて、気持ちがいいんだろね♡

通じ合う、わかりあえる、そういうのってマジ幸せ♡

毎回毎回、本当に開催して良かったーってしみじみ思うのです。

 

 

 

「元気もらったよーありがとーーー♡」

って皆さん帰ってくれるのだけど。

 

それ!私のセリフですからーーーーー!

 

 

 

何度、「ありがとう」って言っても足りません。

そして、また、次回も開催しよう!がんばろう!

もっと、どうやったら楽しく過ごしてもらえるかな??って考えるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

歌う前のストレッチをしていきます。

歌う人にとって、体は楽器ですからね。

伸びやかな声は、しなやかな体から発せられるのです。

 

 

 

 

いつもは表情筋トレーニングの「うーいーエクサ」するんだけど

今回は「おしゃべり」がその役割をしてました・・w

 

いっぱいしゃべって、ココロもリラックスしてたのでしょう。

すーーーーっと気持ちよく声が伸びてましたー

 

リラックスって一番大事だからね~

好きな歌を遠慮せず歌うって言うのも大事。

 

 

 

「ゆみカラ♪」で、大切にしているのは

自分の好きな歌を、誰に遠慮することなく歌える場であること。

その楽曲を、みんながリスペクトすること。

お互いの想いを大切にすること。

なんですね。

 

 

 

上手く歌いたい。けれども・・・

「そうしたくてもできないんだよっ」

っていう気持ちを、わたしはよーーーーーく知っているので

歌の「技術」<「気持ち」を大切にしています。

 

 

 

 

歌うの好きだけどぉ・・・

1人カラオケもハードル高いしぃ・・・

かといって、誰か誘って行くっていうのもぉ・・・モニャモニャ

という方にはいいかも~です!

 

 

 

今後の日程はコチラ↓10/19・11/22

 

 

 

カラオケタイムではね、疑問質問に答えますから、

何でも聞いてね。

わからないことは、私の歌の先生にきいて後日お答えしますね。

 

 

 

最後は、時間が迫っていたので、詰め込みで歌ったわーーーw

一番だけ歌って、ハイ次あなた!!

みたいな・・!

 

 

どんだけ、歌いたいんだよっっw

 

 

 

でも、それも、オモロかったー

毎回毎回、いろんなハプニング?が起きるからオモシロいw

 

 

 

 

さてさて、次回はどーなるんでしょうかね?

楽しみですー♪

 

本当に今回も、とっっっっても楽しい時間でした♪

やっぱり歌うって楽しーーーー♡

また来てねー♪

ありがとーーー♪

 

 

 

 

 

=本日のセットリスト=

瑠璃色の地球

ひまわりの約束

守ってあげたい

私のお気に入り~My Favorite Things

貴方の側に。

ロマンス

あなた

うれしい!たのしい!大好き!

 

 

 

 

 

 

ボーカルセラピスト

ふきあげゆみ

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

  

 

 

カラオケを楽しみたい方・ホントに好きな曲を歌いたい方・幸運引き寄せ体質になりたい方・楽しいことが好きな方・ホントの自分で生きたい方・ゆみちゃんと一緒にカラオケしたい方
44137_n2exndc2ymfinmi3n

 

 

 

 

 

無料メルマガ発刊中♪

「今日のメルマガめっちゃわかる~。うんうんそうなんだよね~」という共感のメッセージいただいています♡日々のことつらつら書いてますよ~「ゆみカラ♪」「ウクレレレッスン」はメルマガ内で募集です♪登録しててね♡
 

メルマガ登録はコチラから👇

 

ふきあげゆみ 自己紹介

わが家の不登校時代