やるって決めると、面白い♪ | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡





やるって決めると

私の中で、何かのスイッチが入る。




それが、面白いなぁ~♪


って。

つくづく思う。







最近で言うと

ウクレレを手に入れて
「あ~♪楽しい!コレでLIVEで歌えたらもっと、楽しい(≧∇≦)」

と、思って決めてしまった




そしたら、
LIVEやりますよ~ありますよ~
でますか~??


と、話が来た。





わ!来た!やりたい!!


出ると決めたら




さあ、なんの曲にしよう?
どんな衣装にしよう?
どんな雰囲気なんだろう?




ドンドン
アイディアが浮かんできて

大丈夫かな?
不安だな・・
でも。やりたいんでしょ?

1人ツッコミしながら
形にしていく


わたしの思い描く理想の形に仕上げていく




家事やら
他のことしていても

脳内の片隅で
ずーっとずーっとずーっと考えてる


「もっと、楽しくするには?」
「もっと、いいモノにするには?」






疲れるけど、わりと好きな作業だったりする。





で、
何かの拍子に
あぁ!こうしよー!これがいい!!
ってひらめくんだよね。

コレが快感だったりするヽ(*´∀`)ノ









考えるの好きだしね笑
だから、アタマいつもパンパンだしね笑







今、募集開始してる講座もそう

ずーっとずーっと考えていて
構想は3年前くらい前からあった。

今、やっと、「やる♪」って決めたの。





そしたら。

たくさん伝えたいことが、
脳内に湧き出てきて

面白いなぁ、わたし。



そう思ってる。







分かりやすいように伝えたいと

思うけど、


何せ初めてのことだからね

上手くいくわけないわな・・・・







グダグダでも、
つたなくても、


やってみたいから
やってみよーと
思ってる。









どうでもよい内容になっちゃった。

ま、よい。
















やりた~い!だけでチャレンジしてる
「ウクレレ弾き歌い♪」
photo by 木村氏











ゆみ









募集開始~♡♡

わたしを知って素直なわたしになる恋愛カフェ

 
 
 

 

 

 

 ゆみカラ♪  募集中
2/3(月) 11:30~14:30
3/15(日) 11:30~14:30
 
仙台駅前カラオケ店
参加費:5,500-(カラオケ・ランチ・フリーソフトドリンク代込)
*電子チケットは2%の発券手数料がかかります

 ゆみカラ♪の参加申し込みは




年女のゆみちゃんとワイワイしましょ~♪