5/6 けー&しょーへーLIVE@仙台 来てねー♪ | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 
 
この、動画をぜひ見てほし~♡

(確かYouTubeで見た!と探し当てるわたしの執念^_^;)
 
 

 

 

 

昨年9月のスペサル京都ライブ

 
ぢんさん(心屋仁之助さん)
けー先生(小杉圭佑さん)
しょーへーさん(豊田渉平さん)
 
の時に
 
おそらく、ぢんさんが録画したもの・・・
 
 
 
わたしは、その場にいなかったけれど
 
この、動画を見るだけ、聴くだけで
 
ココロが震えたよね
 
 
 
この二人の歌声
 
ピアノ
 
ギター
 
が、
 
 
 
東北【仙台】で
体感できます!!!
 
二人が奏でる音楽の素晴らしさは、
言葉で言わなくても伝わってるよね!
 
 
 
昨年9月にしょーへーさんが
生音ライブに仙台に来てくれて
詳細ブログ→
 
 
昨年10月にけー先生初めての
弾き歌いライブを仙台で開催できて
詳細ブログ→
(↑ヤバい。自分のブログ読んで涙が出てきた・・本当に幸せだったなぁ)
 
 
 
 
いつか、
二人のコラボLIVE観てみたい、聴いていみたい
 
そう思っていたのね
 
それが、5/6に叶うんです
 
本当に夢みたい
 
 
 
 
わたしの想いを快諾してくれたお二人には本当に感謝します。
そして、わたしの想いを形にする支えになってくれている
同期のいつみんにも、感謝しています。
 
 
 




何度もい言うけどね。
 
 
ホンットに素敵だから!!
 
 
聴くだけで、心奪われます。
同じ空間にいるだけで、
心豊かな感覚が研ぎ澄まされます。
 
 
ひとりでも、多くの方に
体感して欲しい!!
 
 
 
今現在10名以上のお客様に申込みいただいてます。
申込みを始めた瞬間に申込みしてくれた方
遠くは、神戸・東京から申込みしていくれた方
 
 
本当に嬉しい
ありがとうございます
 
 
 
 


 
全国を飛び回り、LIVEをしているお二人の
スケジュール確認したら
たまたま
5/6が空いていたという
 


そして、
すぐにLIVEやイベントで休日は埋まってしまう大人気のカフェ
たまたま
5/6が空いていたいう
 
 

奇跡だね・・・
 
 
 
 
 


当日は、
リクエスト曲の演奏
ゆる~いおしゃべり
二人のハーモニー
オリジナル曲もあるのかな?
美味しいスイーツも忘れずに…♡
 
 
 



ウキウキしちゃうね
 
 
 
楽しいLIVE
素敵なLIVE
幸せになるLIVE
 


になることは決まっているから~
 
 
 


わたしと一緒に、楽しみましょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
わたしの歌のセンセけー先生
浄化する音色を奏でる陽気なギタリストしょーへーさん
コラボライブだよ
 
待ってま~す!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしのアタマの中しゃべってます♡

ブログより突っ込んだ気持ちを放出♡