初・おしゃべりカフェ 終了~♡ | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬

自分も家族も大切にしたい方へ、歌で人生を楽しくしていく方法をお伝えしています。
歌とウクレレ♪でココロがととのう、カラオケイベントやウクレレレッスンを開催中♪無料メルマガ配信中♡

 
【ゆみちゃんのおしゃべりカフェ】

初開催(>ω<〃)~♡


ご参加ありがとう♩╰(ºั▽ºั )╯♬










後者軍団
恐るべし

話がヒートアップして、周りが全く見えてニャイー(T^T)
初めて前者のハラハラする気持ちが
少しわかった(かな?)




ピアノの生演奏があったんだけど、
聴こえてたのかにゃ~??





話をしていても

人の話に

割り込む
食い込む
奪い返す
飛びまくる


それでも、話が通じてる?!





私も、主催でなければ
こーなんだろうな

を、体感(╥╯θ╰╥)



次は

会場をよく調べて
選ぼうと
思いまつた( ᐛ )σ



やってみて、わかり待つたよ( *^艸^)







でもでもでも

ホントにみんな、

「楽しかった~♡♡」

と、気持ちスッキリして

くれたみたいで♡良かった~( ´ ▽ ` )ノ



私も、みんなに気持ちを聞いてもらって

とっても

スッキリしたし

がんばろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

と、背中押されたよ!



今日は、私のための


気持ちスッキリランチ会


だったんだなぁ
………




また、おしゃべりカフェやろ~っと



公認ストーカー?らくちゃんから
プレゼント♡♡
ありがとう(*´∇`)ノ💞

 








ちなみに、
今日の会場は

5/6 
けー&しょーへーLIVE@仙台
の会場♡♡♡
(下に、詳細リンクあるよー)


仙台・長町遊楽庵 びすた~り
築125年の古民家レストラン



でした~♪


説明しているそばから
「え??ここが会場なの~??」
と聞くド後者さんがいて
さらに、ビックリΣ(゚д゚lll)

サイコーす♡












わたしの歌のセンセけー先生と
浄化する音色を奏でる陽気なギタリスト
しょーへーさんの
コラボライブだよ
こんなチャンスはホントにない!!

バークリー音楽院の2人の
素晴らしい音色を体感して!!
詳細はコチラ♪
 
 
 
 
 
 
恋愛マスターの極意♡
★無料★ 
私のしてほしい愛情表現をパートナーに伝えよう!
まずは、自分を知ろうね♡
あなたのLOVEランゲージ知ってる?!をされるかたはこちら
 


わたしのアタマの中しゃべってます♡

ブログより突っ込んだ気持ちを放出♡