3/18(日) ゆみカラ♪ 募集しま~す! | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬

自分も家族も大切にしたい方へ、歌で人生を楽しくしていく方法をお伝えしています。
歌とウクレレ♪でココロがととのう、カラオケイベントやウクレレレッスンを開催中♪無料メルマガ配信中♡




またまた開催しま~す!


 

歌バカゆみちゃんとカラオケタイム♪

「ゆみカラ♪」ですッ


#フォトカフェ

 



「楽しい!」

「また歌いた~い!」

「踊りた~い!」

 

と、大好評の楽しいイベントでーす




 

歌ってるんだか

踊ってるんだか

食べてんだか

おしゃべりしてんだか

 

もう、わちゃわちゃ(笑)

 

あ、ただただほかの人が歌うのを聞いてる方もいたなぁ・・・

 

とにかく自由

 

 

 





 

とーっても

声が出しやすくなって

いつもより、気持ちよ~く歌えるようになる

”歌バカエクササイズ”をみんなでいたしましょう!

 


けー先生(小杉圭佑)認定歌バカマスターコースを卒業してますのでね

一言アドバイスいたします♡

(指導はできませ~ん。とーってもいい先生ご紹介します!)

 





今回もステージルームをおさえてますよ!

アイドルにだって、スターにだってなれる!

主催の私が一番楽しみ!

 


人前で歌って、間違えたら恥ずかしい

マイク通した自分の声がイヤ

サビで気持ちよく歌えないから、カラオケ行かない

 

そう思っていた私がはじめたイベントですよ~

 




いまだにハカハカするけどね。

大丈夫、それでも、気持ちよく声が出ると

楽しく歌えるからね~

 

ぜひぜひ、一緒に楽しい時間をすごしましょ

 

 


 
 申込コチラ♪
↓↓↓
 




=募集中のイベント=
 
3/31(土)
14:00~17:00
【東京】自由が丘 カラオケ店
 
 
★無料★ 私のしてほしい愛情表現がわかる?!
あなたのLOVEランゲージ知ってる?!をされるかたはこちら
 


メルマガはじめました♡