短期バイト応募 | ななのブログ

ななのブログ

50代突入、夫と2人暮らし、仕事のことなど

絶賛無職満喫主婦やってます


働くストレスはないので

夫とも関係良好

穏やかな老夫婦のように過ごしております泣き笑い


しかし、こんなに時間あるのに

なぜ大掃除が進まないのだろう…



お仕事探しは

何度かお世話になってる

夏の短期業務案件はやはり音沙汰無し

秋まで無職か…🍂と思っていたのですが


私の趣味活が秋からも活発に泣き笑い

ほんと財布を休ませてくれないな‼️泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今の私の貯金では

地元開催に行くだけで精一杯

でも…

でも‼️

もっと行きたい‼️泣き笑い

だって今度のも貴重なメンツなんです

これを逃したら2度とないかも‼️

↑オタクがよく使う文句


6〜8月で少しでも稼がねばなりません!


慌てて短期案件探し

一応秋からは

狙いを定めてる長期業務があるので

とりあえずの短期バイト探しです

ま、いつものことですが泣き笑い


うーん

パッとしない


結婚してウン10年

土日祝休みの事務仕事ばかりしてきましたが

なかなか短期で私の都合の良いものがない


ということで

未経験業務に挑戦してみることにします

面接は来週です

いわゆる夏休み期間の1ヶ月程度

おそらく学生さんが大多数と思われます

50の未経験者…

もし雇ってもらえたら必死に頑張ります


この仕事が決まれば

秋からの趣味活も少しだけ遠征できそうです

得意の取らぬ狸の皮算用です泣き笑い



今日は近所の神社に行って

今日までの感謝と

明日からのお願いをしてきました

願い事がありすぎて

めっちゃ時間かけてたら

後ろに人を待たせてしまいました泣き笑い




のーーーんびり生活できてるのは

夫のおかげということに感謝して

日々大切に暮らしていかなければニコニコ


まずは仕事決まれ!