4月ラスト
TOGI  Barさんでのライブ


お越しいただきました皆様
ありがとうございました


{2A3AA420-D12B-48A4-93F7-D8BD2BFC4DFA}


今月は主催ライブ、
台湾遠征などたくさんライブがあって


一回一回
学ぶこと、思うことがあって


4月の集大成になればと
本番を迎えて



{7AE047DA-2C16-4B9A-AE0C-2BBA4C464083}


久しぶりにカバーをと
スキマスイッチさんの奏を
セットリストにいれて


バビデブ
ただいまの場所
1・2Smile


の4曲でお届けしました





お客さんも一緒に
ステージを盛り上げてくれて
とっても嬉しかったです




{AD88871F-F294-4A97-AF76-56345EA06ECA}



個性豊かな面々で作り上げたライブ



こうしていろんな
アーティストさんと共演して

いろんな刺激をもらって


7/23のワンマン、そこから、
来てくれたファンの方たちと
一緒に走り出せるような
そんなライブを作れるように
もっともっと動いていくよ





だから皆さん、
一緒に走り出す準備を
しておいて下さい





{36971AF7-5CE3-4115-86C3-1CEC4DE6659A}



7/23のワンマンは
チケット入場の方に特典があります



お楽しみに