初自己紹介
ブログ初めてデス

福岡在住の
19歳ですょ(*´∇`*)
休学中のフリーターの身でぁります
来年にゎ就職したぃと思ってます
彼氏ぃます
福岡
熊本のプチ遠距離(´Д`)最近寂しくて仕方ありません
何を書けばぃいか悩みますね
なにとぞよろしくお願いします(u_u)o〃


福岡在住の
19歳ですょ(*´∇`*)
休学中のフリーターの身でぁります

来年にゎ就職したぃと思ってます

彼氏ぃます
福岡
熊本のプチ遠距離(´Д`)最近寂しくて仕方ありません
何を書けばぃいか悩みますね

なにとぞよろしくお願いします(u_u)o〃
