カボチャプリン♪ 今日は洋菓子サークル「りんごの木」の日でした♪ ちびっこ達のリクエストで、カボチャプリン! 秋ですね~(^o^) 卵不使用、豆乳を使った 蒸さないプリン。 優しい味に仕上がりました♪ 7miniさんのSimplogを見る