投稿写真

今日は洋菓子サークル「りんごの木」の日でした♪

ちびっこ達のリクエストで、カボチャプリン!ハロウィン
秋ですね~(^o^)

卵不使用、豆乳を使った 蒸さないプリン。
優しい味に仕上がりました♪