ほっと一息友達がプレゼントしてくれた手作りハンドクリーム♪シアバターで潤ってます(^-^)感謝☆もう12月ですね。早い!昨日また新たな目標ができたり、なんだか今年は種まきの1年だなぁ。7miniさんのSimplogを見る