気付けば3月ももうすぐ半分じゃないですか!早いなぁ。。

3月といえば、3日は娘の初節句でした♪祝日キラキラ

が!その日は「雪が降って寒い雪だるま」という事しか頭になかったので

夕食は、ばら寿司&おでんという微妙な組み合わせでした笑

(翌日の食育セミナーの講師さんのお宅も、おでんだったそうです。仲間!)



そして昨日は、1週間早く娘のバースデイパーティーをしましたケーキハート

実家のじぃじ、ばぁば、義妹夫妻を招いてのホームパーティー家

とはいえ、ちょっと楽をさせてもらってご飯は仕出し屋さんに頼りました!

みんなプレゼントを持ってきてくれて、我が家は一気におもちゃ屋さん状態音符

なかでも気に入ったのは小さな犬のぬいぐるみらしく

寝ても覚めてもずーっと一緒wハート☆何か話しかけています萌



この1年は本当に思い出のぎっしり詰まった1年だったなぁ~(しみじみ。。)

こんな感じでこれからも思い出が沢山できたらいいなうれしい



と思いつつ、気づけば今月末は自分も誕生日を迎えるのです。。

(20歳過ぎた頃から自分の歳を忘れることもしばしば笑

何だかんだで今年も良い1年でした合格