6月追加シフト! | ごっぱーはナナミン!

6月追加シフト!

こんばんは(*´ω`*)

前回の出勤で吉祥寺フォレストの追加シフト決まりましたのでご報告します

6月

23日(土)   13-20

26日(火)   14-22

7月も毎週出勤させてもらえることになりました

やったやったー

張り切って頑張りたいと思います(*'▽'*)

そして、今週の小岩RAKURAKUは優月みかちゃんとWゲストでした

賑やかそうでたのしみです

こちらも宜しくお願いします

私事ではございますが、最近麦茶を自作するようになりました。

ゴミもすごく減るし、出費もかなり減りました



スヌーピーの麦茶ボトルかわいいでしょ

お気に入りのだと作るのもたのしいね!!

ではではまたにん