7月2日は麻雀オールスター★ | ごっぱーはナナミン!

7月2日は麻雀オールスター★

こんばんは!

ごっぱーはナナミン!です(・ω・)/きらきら!!

7月2日の土曜日はーーーーーー!!!!

テレ朝ch2で「麻雀オールスター」のアシスタントを務めさせていただきます(`・ω・´)!!

なんとなんと、生放送です~~!!!!

人生初の生放送番組出演でドキドキがとまりません!!

迂闊ないわないように、みんな見守ってくださいね!ダッシュ

出演者は超豪華ぴかっ☆

IMG_5471.png

スクショから失礼します!

灘麻太郎プロ
和久津晶プロ
河合俊一さん
及川奈央さん

の生放送対局っっモノグラム②モノグラム②

実況にスナオマサカズさん
解説は毎度お馴染み「藤崎智プロ」
アシスタントを私と菅原千瑛プロでやっちゃいますきら

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/mahjong-allstar/

番組詳細はこちらからチェックしてねPC

7月2日のお昼12時からOAですよー(●´ω`●)ゞ

ぜひぜひよろしくお願いします!!

IMG_5464.jpg

りおちゃんとお写真~はーとはーと

可愛いすぎアーンド綺麗すぎアーンド性格良すぎの女神だってハッキリわかんだね!

以上、実家長野からお伝えしました!!

ほじゃほじゃまたね!