夜中にヒカ碁で号泣の巻。 | ごっぱーはナナミン!

夜中にヒカ碁で号泣の巻。

どもどもこんばんみ~ッ

ごっぱーはナナミンです(●´ω`●)ゞきらきら!!きらきら!!

タイトルなんですが、今さっき起こってました。笑

サイどこにいっちゃったんだよぉ~(TOT)

ヒカルと一緒に号泣ですよ。。。。。。

最終話まであと少し。

しっかり最終回を見届けたいと思いますハート

さてさて、本日のアニゲーラブCHU!みなさま見てくれたかな??

久々にゲストなしで二人で配信したけど楽しかったな~★

時間もあっという間だったしねぇ

いやぁーでもゲーム対決ゆーみん毎回強すぎでしょ!!!w

ゆーみんに勝てるゲーム持ちこまないとなっ。

そして次回のナナミン好き勝手SPどうしよう。。

やりたい放題やらせていただく予定ですが、初めての試みなので不安であります。笑

みんなも放送みてコメントして一緒に盛り上げてね

次回は1月31日の木曜日20時半~生放送

水曜日には馬場のジャンスタに出勤したのですが昇級祝いしてくれるお客様多くて嬉しかったぁ(*´・ω・`)

IMG_4268.jpg

宝石箱みたいなケーキもらっちゃったハート

キラキラしててかーわいいよね!!

あとはね定番のレッドブルとか苺のチョコとかっキラキラキラキラ

我は幸せです。

テンション上がって昨日は久々に1人酒とかしちゃったからね。

ビールうまし。

IMG_4790.jpg

ともちんとクリスマス前にデートした時のプリクラきらきら

なんかね、クリスマスは来年も一緒に過ごしてそうな予感ウォン・ビンビンっっ(´-ω-`;)ハート

IMG_6134.jpg
お正月に実家に帰ったときに中学校の時の友達と遊んだ時のプリクラきらきらきらきら

卒業してから10年経ってるとか信じられないよねぇ。。笑

でもね、楽しかった!!

春休みも実家かえるからそのときまたあそんじゃおー!!

さてさて明日は戸田麻雀カフェ、明後日は大宮ファンタにいってきまするどらえもん

ファンタは最年少Aリーガーのしょうくんも同番だよ★

先輩の胸をかりてがんばってまいりますアオキラ

ほじゃほじゃまたにーーん。

にんっおんぷ