祝★昇級 | ごっぱーはナナミン!

祝★昇級

どもどもこんばんみ

ごっぱーは73です(●´ω`●)ゞきらきら!!きらきら!!

先週日曜日にリーグ戦最終節がありました。

結果は無事に3位昇級(*´・ω・`)ハート②

やったー!!!

ついに隔離されたリーグ戦会場ともおさらばじゃ。笑

私的にD2リーグって13時からで場所も違うし、ほかのリーグの人とも全く会わないしなんか「はやく抜け出したいっ」ってすごく思うような環境だったんですよね。

よし!

次回からD1リーグ頑張るぞ~

お祝いにはともちんも駆けつけてくれて、楽しい祝い酒になりました

ともちんの誕生日のお祝いもしたんだけど写真撮り忘れました!ww

ともちんファンの皆様マジでメンゴ許してちょんまげ!

^w^

リーグ戦結果。

http://www.ma-jan.or.jp/title-fight/houousen/result-houousen/1980.html

昨日今日はさかえ八王子店に出勤してきたよ

大雪の日で道のりは大変だったけど、やっぱりさかえは楽しかった~★

IMG_3131.jpg

さかえジャンバー着用。笑

店内寒い時によくきてます!

お客様にも貸し出してるので、ナナミンとペアルックできます!w

今日は前髪を巻きすぎておかしなことになったので顔半分だけで失礼

ううー

最近冷えるよね。

地面雪と氷でチャリ通できないし、タクシー並びまくってるしでとぼとぼ歩いて通勤してるので寒すぎるのーっっ

ちょうど「入浴剤特集」のラジオ聴いたばっかりなので今日はゆったりお風呂してこよードキンちゃんキラキラ☆

お風呂に入ると免疫力が高まって風邪引きにくい体作りができるんだって★

明日はロン2ゲストからのー高田馬場ジャンスタに16-23ですアオキラ

どっちも頑張るぞいおんぷ

ほじゃほじゃまたにーんfuki-オンプfuki-オンプfuki-オンプ