JANUARY。 | ごっぱーはナナミン!

JANUARY。

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせていただきます。

ブログを見てくれてる皆様、コメントくださった皆様昨年は大変お世話になりました。

今年も皆様にとって良い一年になりますように。

2013年もよろしくお願いします(`・ω・´)fuki-オンプ

まだまだ正月気分が抜けませんっ!!

ごっぱーはナナミン!です

予定アップしなきゃしなきゃと思いつつ、先延ばしにしてすみません。

8日(火)さかえ八王子 15-23
11日(金)麻雀カフェ戸田店 14-22
12日(土)麻雀カフェ南浦和店 14-22
13日(日)リーグ戦
15日(火)さかえ八王子 15-23
16日(水)ロン2天空激闘バトル 14-15
      高田馬場ジャンスタ 16-23
17日(木)アニゲーラブCHU!20:30-
18日(金)麻雀カフェ戸田店 14-22
19日(土)大宮ファンタ 15-21
21日(月)ロン2天空激闘バトル 23-24
22日(火)さかえ八王子 15-23
23日(水)ロン2天空激闘バトル決勝メンバー戦 21-
25日(金)麻雀カフェ戸田店 14-22
27日(日)麻雀カフェ志木店 14-22
29日(火)さかえ八王子 15-23
30日(水)まぁじゃん海中央林間 15-22
31日(木)アニゲーラブCHU! 20:30-

今月はこんな感じですきらきら

空いている日がポコポコあるから、さかえでシフト増やしてもらうかもですエルモダッシュ

今月はロン2の対局も多めですねっup

アニゲーラブCHU!は17、31の木曜日~どらえもん

31日のほうはゆーみんがお休みみたいなので、ナナミンの好き勝手祭

好きなプロ呼んで、好きな話して、好き勝手やろうと思ってます(・∀・)きらきら

毎週金曜日の麻雀カフェ戸田店、12日の南浦和店、27日の志木店よろしくお願いしますキラキラ

個人的に19日の大宮ファンタが楽しみ~(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)

ファンタは、はしゃいでるとゲスト時間終わってる。笑

毎日楽しくお仕事させてもらってますハートハート

IMG_3637.jpg

遅くなりましたが、さかえ八王子でのサンタ姿でっす!

IMG_8186.jpg

でっへへ~きらきら!!

去年はサンタ4回着たけど、どれも楽しかったよリラックマはーと

ではでは、またにーん☆