ムダイ | Si-Si-Ciao★

ムダイ

なんか…もぉわからんしょぼん

自分の気持ちも
向こうの気持ちも


なんでわかってくれんの?
なんで大切にしてくれんの?

別れるて簡単に言うなて言ったの
そっちやん?


別れるちゆったり
別れたくないちゆったり

でも連絡くれんやったり
ケンカの途中で放置したり

結局あたしは金ヅル?
欲しいときだけ愛してもらえる
都合のいい女なん?

あたしから愛を求めたら
ダメなん?
ヤキモチとか束縛とか
大人やあってのもあるし
プライドもあるし

そぉ簡単にできんし。


あたし不器用なんかな?
あたしが悪いんかな?

素直に愛してやりてぇよ

純粋にまるごと
愛して欲しいよ…